人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG by F.E.L

栃木へ行ってきました

Shaenam氏ことイナさんの実家&おじい様の家へ、
〆さんと共に行ってきました。
とても元気で、かつ8時には寝てしまう可愛さを兼ね備えた
素晴らしいおじい様でした。




▼鹿の湯
硫黄の匂いが漂う、本格派の温泉だ。
湯の温度が異なる浴槽がたくさんあり、
それぞれ41℃~48℃まで選べるシステムとなっている。
48℃は、熱湯コマーシャルレベルだ!
栃木へ行ってきました_c0018648_22424395.jpg




▼地ビール
飲む前に、ラベルをしっかり堪能しましょう。
ライトな味わいが洗練されたシンプルな愛を象徴するようだ。
栃木へ行ってきました_c0018648_2243086.jpg




▼交通安全看板
翌日の移動中にめぐり合った看板。
栃木のシートベルト着用率が思わず上がりそうなクオリティだ。
栃木へ行ってきました_c0018648_22431149.jpg




▼小塙駅(こばなえき)
田舎道に突如現れる、改札の存在しない珍しい駅だ。
運よく1時間に1本レベルであわられる電車と遭遇。
電車と対決だ!
ゴゴゴゴ…
運転手が見てるけど、そんなの関係ねぇ!
栃木へ行ってきました_c0018648_22433490.jpg




▼元気あっぷ村
またしても温泉に入る。
写真は温泉に入って元気あっぷしますよ、の図。
爺になったら絶対温泉好きになると自信を持っていえましょう。
栃木へ行ってきました_c0018648_22434723.jpg




▼栃木を堪能する三人
広大で穏やかな土地が僕らを癒してくれました。
のんびりとした楽しい小旅行を満喫しました^^
栃木へ行ってきました_c0018648_22441674.jpg




ここのところ旅行であちこちにいってますが、
旅って日常生活では得られない事と色々遭遇できていいですよね^^
普段大学でPCとにらめっこしている時間が多い分、
旅行のありがたみが身にしみてきます。
ナイスなおもてなしをしてくれたイナさんとその家族、おじいちゃんにとっても感謝!!
ありがとう(つ_ _)つ



by fel_music | 2007-09-19 22:44 | その他

音楽活動報告や日常生活のブログ。HPはこちら http://www.fel-music.net/
by fel_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧