人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG by F.E.L

近状報告 - 結婚式 / ジョジョ再読 -

近状報告 - 結婚式 / ジョジョ再読 -_c0018648_10344866.jpg

- 結婚式 -
今月上旬に挙式しました!
といっても、結婚してもう半年経っているのですが…(笑)
ご招待させて頂きたい方は色々浮かびましたが、
私たちが各方々を把握できる規模にしたかったので、
断腸の思いで(?)比較的コンパクトな編成で行わせて頂きました。

打ち合わせや仕込みの期間が長く
じっくり準備を進めて行ったのですが、
当日、親族やご招待させて頂いた皆様の暖かい表情が見る事ができて、
やってよかったと改めて思いました。
(写真 上:披露宴入場場面 下:披露宴を彩ってくれた花達)

近状報告 - 結婚式 / ジョジョ再読 -_c0018648_10534861.jpg

- ジョジョ再読 -
上の話題から、少々ギャップを感じざるを得ないこの2番目の話題ですが、
挙式準備をすすめながらも、
傍らでは学生時代に大人買いしたジョジョを3から5部まで、
少しずつ読んでいました。
うそです。
わりと一気に読んでしまいました。すみません。

数年ぶりに読みましたが、
読む自分の年齢に応じて作品から受け取る自分の感じ方に変化があり、
新鮮な気持ちで楽しめました。
僕の場合、特に5部「黄金の風」は、
社会人になった後だからこそ強く感情移入できる場面もあって、
とても良かったです。

細切れな時間を使って創作活動を継続するのは
けっこうしんどい時もありますが、
頭を使って応用、工夫をすればいくらでも難局は乗り切れるものだと、
ジョジョを読んで勇気づけられました。

結論:やっぱり良いよジョジョは

To Be Continued...



by fel_music | 2013-03-20 10:42 | その他

音楽活動報告や日常生活のブログ。HPはこちら http://www.fel-music.net/
by fel_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧