BLOG by F.E.L

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




秋を先取り!梨狩りの巻

巷のヤング達がファッションで一足先の秋を感じさせる中、
c0018648_20481369.jpg

我々音屋3人(〆G、Shaenam Jugla、F.E.L)は
食で一足先の秋を感じさせてきました。in茨城

予想以上に梨の木の高さが低かったので”腰を大事に”をキーワードに
しゃがんだ基本姿勢のまま、梨をハンティングしました047.gif
旬の果物だけあって、甘さたっぷりジューシーでとても美味しかったです!
勢いに任せて3つ食べました。
意外といけるのですね004.gif

ちなみに行ったのは
千代田石岡ICからすぐの古宇田農苑というところです。
ヤング世代からグランドファーザーな方まで、幅広く楽しめると思います。
この勢いでライブの準備も万端にしたい!
[PR]



by fel_music | 2010-09-30 20:53 | レジャー

ライブ告知です!

お久しぶりです。朝からおかきを食べているふえるです。
この歯ごたえが・・・目覚めます。

c0018648_7141414.jpg

この前の連休初日に会社の同期ベーシストのジャズライブにいってきました。
半年くらい前にも行ったのですが、とてもいい雰囲気のライブです^^
いや〜 かっこ良かった〜 また行きたい!><
こういう場所のお酒は格別に美味しいですね〜072.gif

そして
そんな彼をもゲストプレイヤーに迎えての、
ライブが10/16にあります。
というわけで告知させてくださいませ。

【Borderless Day Live】

LIVEのお誘いです、コンセプトは「Borderless」!

バンドあり、弾き語りあり、DJあり、ダンスあり・・・。
出演ユニットも経験者初心者関係なく楽しくやってみよう!
と熱いメンバーでお送りします。
まさにBorderlessな内容です(^^)

みてみたら、自分も何かやりたくなっちゃうかも♪(´ε` )
芸術の秋、クリエイティブなスパイス提供します!


●○日時○●
10月16日(土)
11:45オープン
12:00スタート
14:00 エンド
※時間には多少の変更が生じる可能性がございます

●○場所○●
吉祥寺プラネットK
http://www.inter-planets.com/pk/
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10八番館ビルB1
TEL 0422-21-7767/FAX 0422-21-8838

●○出演ユニット○●
Super Oct.
(洋楽邦楽カバー/オリジナル バンド)
RIGHTLY
(ダンスユニット)
Sugueu
(弾き語りユニット)
他(DJ Play etc)

●○チャージ○●
チケット1000円plusドリンク代


ちなみに、僕とベーシストを率いたバンドはSuper Oct.というバンド名です。
カバー曲とオリジナルをやらせて頂きます。
また、某曲でセッションもやっちゃいますので、お時間ある方は是非聞きにきて下さい!
わからないことはお気軽にメール頂けるとお答えいたします〜^^
[PR]



by fel_music | 2010-09-28 07:24 | 音楽活動報告

限定海鮮丼

おはようございます!ふえるです。
最近ちょっと涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
通勤後に汗だくの上着の着替えから始まる生活から
もう少しで解放されそうですw


c0018648_7145114.jpg

先週のお休みに、築地に海鮮丼を食べにいきました。
なんと一日限定15食・・・!!
ラッキーな事にありつける事ができました^^
カニ・エビ・ウニ・ホタテ・お刺身達にやられました。
美味しいウニってホント美味しい!!
あと酢めしがとても美味しかったです。
カニのお味噌汁付きで1300円だったかな?
そろそろ海鮮の世界にひたらなきゃ・・・
そんな貴方におすすめです!!
築地駅の市場に近い出口から徒歩1分、
若竹というお店でした^^

またいこうっと071.gif
今日も良い一日を049.gif
[PR]



by fel_music | 2010-09-14 07:22 | レジャー

音楽活動報告や日常生活のブログ。HPはこちら http://www.fel-music.net/
by fel_music
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧