BLOG by F.E.L

カテゴリ:日常( 3 )




久々のお弁当づくり

c0018648_19585960.jpg

本日のお昼ごはん、唐揚げヒレカツ弁当

嫁さんが子育てをアシストすべく、
先週からささやかながら僕が2人分のお弁当を作っています001.gif

最近の冷凍食品は、クオリティがやたらと高い。
(A社の一口ハンバーグと唐揚げがうまし)
これは主婦の皆様にとって、大助かり間違いない。
いや、ハイレベルな主婦の方々となると、全部イチから自作するのかな。。
僕はベンジェンスのSE系の音ネタを使う感覚で、
冷凍食品を弁当箱に放り込んでいます
シュンシュンシュン…

あと、この前最寄りの神社にお宮参りに行ってきました017.gif
赤ちゃんは一ヶ月で6センチという驚異的なスピードで成長を遂げています。
今のところ液体しか口にしてないのに、すごいなぁ。
この調子ならきっと、
身長が追い越される日がそのうちくるのでしょうね…!
[PR]



by fel_music | 2013-08-09 20:13 | 日常

新・メガネ

c0018648_9155316.jpg

新・気功砲じゃないですよ。
J!NSで新しくPC作業用メガネを買いましたよ。
PCのブルーライトを軽減するタイプの眼鏡です。
ご参考までに、お値段1万円で、納期10日で完成しました。

目も疲れにくくなったけど、合わせて肩と脳が疲れにくくなりました066.gif
モニター見ながらでも頭が回るように。(それでもまだ回転足りてないんだぜ…)

夜22時まで残業しても、定時上がりぐらいの体力の残りっぷり。
家に帰ってからも平日ちょっと音楽作業ができちゃうドドドド!
でもできれば残業無しで家に帰れればウレシイなぁ〜笑
[PR]



by fel_music | 2012-08-18 09:28 | 日常

写真と音楽の思い出に浸る

c0018648_22565588.jpg

写真は一ヶ月前の出来事になってしまいますが、
M3の打ち上げに参加させて頂いた時にごちそうになった豚の角煮。
それはもう、とろけるうまさでした001.gif

久しぶりに昔の写真を見返していたら少しびっくりする事が。
最近一緒に演奏してつるんでいる音楽仲間が、
4,5年前の写真(音楽関連の飲み会の写真)に写っていました。
当時は全く話す機会がなかったけど、
今は同じステージ上で演奏する友達となっています。
同じ領域で活動続けていればあり得る事だと思いますが、
それにしても世間は狭いなぁと思わされました。

また、音楽データを漁っていたら思い出の曲が出てきました。
ミッキー・マニア(参考までに、どなたかがTDRで撮影した動画を)
http://www.youtube.com/watch?v=YlkQ-dK4MbI
この曲大好きなんです。
90年代中盤の曲だけど、アイデア満載の細かいアレンジが楽しいです。
楽曲もかっこいいし、さらにMCを始めとした声部隊が相当かっこいい。
女性MCってどなたがやっていたんでしょうか。
調べてもこの曲についての情報が少な過ぎて謎です。。。
音ゲーとか、洋楽とか、音楽文化に触れ始めてわくわくしている事に
タイミング良く知った曲で、
僕をDTMライフへ加速させる一因となった思い出深い曲です。

たまには思い出に浸るのもいいものですね004.gif
[PR]



by fel_music | 2012-06-03 23:00 | 日常

音楽活動報告や日常生活のブログ。HPはこちら http://www.fel-music.net/
by fel_music
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧