BLOG by F.E.L

新曲 Glanseele Zeit

c0018648_08714.jpg

音楽仲間〆G氏との共同作品Glanseeleシリーズの新作、
Glanseele Zeitを公開しました!
Drum'n'BassにRockを混ぜてDub Stepを差し込んだ、歌モノ楽曲です。

作曲/アレンジについて
F.E.Lが基本形を作り、
その後〆G氏によって、パートの追加、音色差し替え、飛び道具等を駆使して
ブラッシュアップしてもらいました。
3:36からは俗にいう"〆G地帯"ですよ。
お互いにやりたい放題やって楽しく作れました。

歌について
Salita氏に歌って頂きました!
エレキギターやスネア等のハードな音色が飛び交う楽曲の中でも、
安定して伸びる歌声が響きわたり、大変素敵な仕上がりとなりました。
また、レコーディングの際は、Hedonist氏の自宅スタジオをお借りしました(写真)。
Hedonist氏からの楽曲に合った歌い方のアドバイスが随所に効いています。

歌詞について
F.E.Lが担当させて頂きました。
初回Glanseele制作時を、今の自分から見て思った事を綴っています。
当時2005年だったから、、、なんと8年経っています。ギエー!!


本作品はフルコーラスをweb公開していますので、お気軽にご視聴、DL下さい!
[PR]



by fel_music | 2013-08-02 23:59 | 音楽活動報告

音楽活動報告や日常生活のブログ。HPはこちら http://www.fel-music.net/
by fel_music
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧