BLOG by F.E.L

2012 春のM3

こんばんは、ふえるです。
GWの序盤にM3へ一般で潜入して参りました。
ブースの様子を少し写真に収めてきましたので、
一部掲載いたします。

c0018648_21464360.jpg

Technomy
お世話になっているボーカルのb氏から声をかけて頂き、
ギターアシストで1曲参加させて頂きました。


c0018648_21463735.jpg

Studio7
作曲もバンドでの演奏も定評のあるクオリティー。
私は特に演奏で相当お世話になっていますm(_ _)m


c0018648_21463166.jpg

DigitalicParty
大学の後輩兼ガスト仲間です。
今回は某有名店の大胆アレンジCDを、大特価でお送りしていました。


c0018648_21462449.jpg

AERIALGREEN
社会人音楽人仲間です。
工夫と構想をかなり練っています。バンド活動も精力的に行っています。


c0018648_214610100.jpg

FIVE DOT ONE
見た目も内容も、スタイリッシュの極みみたいな作品が並んでいました。
ところが、売り子をやっている人の一部がchanko好きです。


日頃お世話になっている方々を始め、
初めてお会いする方も久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、
とても楽しかったです。
会場は予想していたよりも人が多く混雑していて、
話すスキも与えない人気っぷりのサークルさんも幾つかありました。
午前中の会場は戦場でした…

CDも休みの間ちょっとずつ聴いてました。
個人的に特に勉強になるものが幾つかあったので、
じっくり聞き込もうと思います!
[PR]



by fel_music | 2012-05-06 22:19 | 音楽活動報告

音楽活動報告や日常生活のブログ。HPはこちら http://www.fel-music.net/
by fel_music
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧