人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG by F.E.L

秋を先取り!梨狩りの巻

巷のヤング達がファッションで一足先の秋を感じさせる中、
秋を先取り!梨狩りの巻_c0018648_20481369.jpg

我々音屋3人(〆G、Shaenam Jugla、F.E.L)は
食で一足先の秋を感じさせてきました。in茨城

予想以上に梨の木の高さが低かったので”腰を大事に”をキーワードに
しゃがんだ基本姿勢のまま、梨をハンティングしました047.gif
旬の果物だけあって、甘さたっぷりジューシーでとても美味しかったです!
勢いに任せて3つ食べました。
意外といけるのですね004.gif

ちなみに行ったのは
千代田石岡ICからすぐの古宇田農苑というところです。
ヤング世代からグランドファーザーな方まで、幅広く楽しめると思います。
この勢いでライブの準備も万端にしたい!



by fel_music | 2010-09-30 20:53 | レジャー

音楽活動報告や日常生活のブログ。HPはこちら http://www.fel-music.net/
by fel_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧