人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG by F.E.L

限定海鮮丼

おはようございます!ふえるです。
最近ちょっと涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
通勤後に汗だくの上着の着替えから始まる生活から
もう少しで解放されそうですw


限定海鮮丼_c0018648_7145114.jpg

先週のお休みに、築地に海鮮丼を食べにいきました。
なんと一日限定15食・・・!!
ラッキーな事にありつける事ができました^^
カニ・エビ・ウニ・ホタテ・お刺身達にやられました。
美味しいウニってホント美味しい!!
あと酢めしがとても美味しかったです。
カニのお味噌汁付きで1300円だったかな?
そろそろ海鮮の世界にひたらなきゃ・・・
そんな貴方におすすめです!!
築地駅の市場に近い出口から徒歩1分、
若竹というお店でした^^

またいこうっと071.gif
今日も良い一日を049.gif



by fel_music | 2010-09-14 07:22 | レジャー

音楽活動報告や日常生活のブログ。HPはこちら http://www.fel-music.net/
by fel_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧